新しい勉強

色々あるんですが、 楽天で色々生活すると良いと 再確認し少しずつ 楽天のカードやら 楽天のスマホやらに 変えてます 日商簿記二級と建設業経理士二級を勉強使用と思います #日商簿記二級 #建設業経理士二級

秘書検定二級合否

ネットで合否確認できるの忘れてて、調べてみました。 合格してました! 真メガ3買ったけどまだやってませんし、 あつ森もやってません。 合格しました!😆 #秘書検定二級

受験票きました

受験票が郵送されました。 サイトでは11月2日発送なので、祝日挟んで今日届きました。 当日の持ち物等も記載されてました。 消しゴムよく失くすので、大容量の消しゴム買うか?迷ってます。 トンボ鉛筆 消しゴム MONO モノPE01 10個 JCA-061 メディア: オフ…

昨日の勉強時間

昨日は、用事が立て込んで 勉強は、集中して出来たのは2時間ぐらいでした。 ちょっと、気になるシャープペン 三菱鉛筆 シャープペン ユニアルファゲル スリム 0.5 イエローグリーン M5807GG1P.5 メディア: オフィス用品 最近寒くて朝起きるのが辛いです

ネコさま

ウチのネコさま ウメさま 推定3歳の保護ネコです。 保護した時に、推定1ヶ月ぐらいで。 キジトラ?サバトラ? とにかく、縞模様の和ネコさまです 勉強してると、ウメ様が来てくれます 銀のスプーン 贅沢うまみ仕立て お魚・お肉・野菜入り 1.5kg×6個 メディ…

秘書検定二級のために買った本

秘書検定2級の為に使ってる教科書秘書検定二級の為に買ってみた問題集 問題集119回を解いてみたが、ダメダメだった。まだ、教科書を読了してないからそんなもんなのだろう。秘書検定実問題集2級2020年度版作者:公益財団法人 実務技能検定協会発売日: 20…

資格とろうと思う

初めまして、ff-moonです40の自動車運転免許しかない、自分。でも就活に役立つ資格なにかとろう!と、思い その記録のためにブログはじめました。秘書検定2級を11/15に受けます。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。11/15秘書検定二級受験合格○普通…